長い間売れなかった歌手が世間からの注目を浴びるには楽曲しかないんだな

4 min 93 views

匿名

USA

1: 2018/06/24(日) 07:35:42.78 0.net

ダパンプもステマの影響もあるがあの楽曲ありきの話だから
普通の曲ではステマも通用しない
なのでやっぱ楽曲だわ


2: 2018/06/24(日) 07:38:17.79 0.net
いや一度売れた実績も重要じゃない?

3: 2018/06/24(日) 07:38:19.61 0.net
え?だバンプって世間に注目されてるの?

4: 2018/06/24(日) 07:38:42.95 0.net
曲と映像が必要

5: 2018/06/24(日) 07:39:57.88 0.net
ダバンプなんてもう何年も見てないがまだやってんの?

6: 2018/06/24(日) 07:41:06.79 0.net
売れる曲は何かの主題歌とかならないと厳しい
それか余程神曲じゃないと売れない

9: 2018/06/24(日) 07:41:56.36 0.net
売れなかった作家は実績を重んじて追放すべき

10: 2018/06/24(日) 07:43:25.11 0.net
フッサだからまだ生き残ってる
他メンだったら無理だった

11: 2018/06/24(日) 07:43:31.88 0.net
スレタイに当てはまるのって最近だと星野源が奇跡的なケースであっただけで
まず邦楽全体が低迷してる今の時代には無理に近い
星野源2

12: 2018/06/24(日) 07:45:13.95 0.net
次、本格ダンス出せば人気出て人気を持続できるかもな駄パンプ

13: 2018/06/24(日) 07:46:22.47 0.net
日本人の大多数がいいと思うには音楽的には単純で、しかも臭うようなダサさが必要だと再認識したわ
音楽的に洗練されすぎたり、パフォーマンスが高度すぎると全く受け入れられない

14: 2018/06/24(日) 07:48:07.09 0.net
昔はかっこよかったよパンプ
今はメンバーのビジュアルが絶望的

15: 2018/06/24(日) 07:48:19.90 0.net
ずっと臭うようにダサい娘が注目されないのは何故?

16: 2018/06/24(日) 07:50:22.85 0.net
三浦大知のバックダンサーしてるのかと思ってた
三浦大知

17: 2018/06/24(日) 07:50:53.37 0.net
自らの結婚もネタにして売れようと努力してるのは評価する

18: 2018/06/24(日) 07:50:55.07 0.net
曲が悪いから

21: 2018/06/24(日) 07:55:08.38 0.net
とりあえず目立つことをしないと始まらない

22: 2018/06/24(日) 08:14:52.66 0.net
逆に遅咲きで売れた歌手のデビュー曲とか初期の曲をリメイクして皆に知られたら売れたってパターンあるから楽曲が基本なのは分かるけど
まずは知名度だよ曲を聴いてもらえること
その環境が大切だがそれが難しい

24: 2018/06/24(日) 08:20:05.16 0.net
ゴリゴリにゴリ推しして
そのゴリ推しされてるときに神ってる曲を出せるか?だな

25: 2018/06/24(日) 08:20:06.97 0.net
今の日本のエンタメがおかしいのは
すでにテレビ視聴者が限りなく減ってるのに
未だにテレビメインの思想がはびこっていること
若い子はネットしか見ないし一番人気はyoutuberだよ

29: 2018/06/24(日) 08:24:08.86 0.net
>>25
家にテレビがないからわかるが
テレビを見ないと流行に全くついていけなくなる

27: 2018/06/24(日) 08:21:26.04 0.net
それは間違い
若い子もテレビ見てるし

28: 2018/06/24(日) 08:22:12.01 0.net
朝のニュースやラジオでもUSAやってる

31: 2018/06/24(日) 08:27:44.53 0.net
テレビのこと理解してないとツベ見ても面白くないだろ
テレビが基準なんやから

32: 2018/06/24(日) 08:36:47.89 0.net
若い子に人気なのはブルゾンちえみにみやぞんだろ?テレビ見てないと知り得ないだろ
見てるんだってテレビ

33: 2018/06/24(日) 08:56:27.29 0.net
最低条件が曲か

35: 2018/06/24(日) 10:20:44.86 0.net
ブレイクと再ブレイクでは再ブレイクのほうが難しい面もある

43: 2018/06/24(日) 18:56:41.69 0.net
ゴリ推し、宣伝も必要になってくる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529793342/

関連記事

1 件のコメント

  1. 楽曲が90%、歌唱力+ダンス(振付)が9%で運が1%。荻野目洋子さん、
    アイドルグループミルク解散後、15歳再デビューして17歳でブレイクして売れた
    15歳~17歳まで数多くの楽曲を提供したのが秋元康、単に提供したアイドルソングが
    悪くて売れなかった、マネージャーと一緒にデパート屋上ライブで日本中を廻ったが
    3万も売れなかった、結局曲が悪くて運が無かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です