昔のミスチルのやさぐれ感wwwwwww

3 min 250 views

匿名

1: 2018/06/20(水)20:43:40 ID:cOd
52b340c65e511fe37f51c00dd47b4bc0

やさぐれ感すげえ


2: 2018/06/20(水)20:44:13 ID:JLB
バラードで売れたからってバラード一辺倒になって残念

3: 2018/06/20(水)20:46:19 ID:cOd
いや鬱抜けちゃってスッカラカンになったんやろ

6: 2018/06/20(水)20:48:22 ID:xfC
(ミスチル、コブクロ、ゆず、B’zらへんは興味)ないです。
コブクロ

7: 2018/06/20(水)20:49:04 ID:cOd
>>6
昔のミスチルは後の3つとは違うやろ

8: 2018/06/20(水)20:49:10 ID:tCA
今のも好きやで

9: 2018/06/20(水)20:49:47 ID:cOd
ミスチルのあと色々洋楽のロックとか聴いたけど、昔のミスチルはそれでも良いと思えたなぁ

10: 2018/06/20(水)20:50:00 ID:MrS
SENSEから通して聴けなくなってるわ
SENSE

13: 2018/06/20(水)20:51:15 ID:MrS
いいよね

14: 2018/06/20(水)20:52:19 ID:hjv
今も昔もすこすこ

17: 2018/06/20(水)20:54:21 ID:hjv
羞恥心のない十代に水平チョップ

18: 2018/06/20(水)20:54:25 ID:tCA
深海が暗いとかよく言うけど、既存のシングル曲以外全部暗いボレロの方がヤバいと思うの
ボレロ

19: 2018/06/20(水)20:54:35 ID:MrS
bloodもReflectionも良さそうやな

ひつこいけどSENSEって評価どうなのよ? 親切にお願い

22: 2018/06/20(水)20:56:09 ID:tCA
>>19
ワイ的にはシフクノオトに近い感じ
もちろん好きやで

25: 2018/06/20(水)20:58:06 ID:MrS
>>22 はえ~ ここまでは全部あるんだけど入り込めなくて次に行けない民

29: 2018/06/20(水)21:01:20 ID:BCr
>>19
なんかジャケットの通り海(暗さ)と空(明るさ)の間
みたいなアルバムよな
ワイはすこや

32: 2018/06/20(水)21:02:30 ID:MrS
>>29 ほー そういうの聴くとまた再生するのが楽しみや

21: 2018/06/20(水)20:55:18 ID:BCr
aibo聴いたときのワイ「ミスチルももう終わりや…」
REFLECTIONときのワイ「いけるやん!」

26: 2018/06/20(水)20:58:21 ID:cOd
リフレクションは買ったけどなぁ
ワイの中では深海、ボレロ、Q、ワンダフルワールドあたりが全てや
人生であの辺のアルバムに出会えて良かった

30: 2018/06/20(水)21:01:32 ID:ptu
ここ10年くらい声がね…

33: 2018/06/20(水)21:04:50 ID:cOd
まあ別に今の桜井和寿に鬱になるのを求めるのは傲慢やし勝手に幸せになってくれって思うけど
なら昔の鬱屈とかイライラを聴くだけや

35: 2018/06/20(水)21:08:34 ID:BCr
イッチはhimawariはどうやったん?

36: 2018/06/20(水)21:10:15 ID:cOd
>>35
チラッと聴いたけどあんまり印象に残っとらんな

37: 2018/06/20(水)21:16:47 ID:BCr
aiboからREFLECTIONまでの期間が2年7ヶ月

もうREFLECTIONから3年経っとるやんけ!
REFLECTION

40: 2018/06/20(水)21:31:50 ID:hjv
>>37
やっぱ大御所になると出すペースめっちゃ遅くなるな

31: 2018/06/20(水)21:02:17 ID:JAx
J-POP界の小泉純一郎やぞ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529495020/

関連記事

3 件のコメント

  1. 名もない詩までが革新的な歌を作ってて良かったなぁ
    それ以降は暗~い歌が多くなってきた感じがする、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です