松井珠理奈が宮脇咲良の小指を折ろうとしたって話は本当なの?

5 min 171 views

匿名

DgCBP9nU0AErDFC

1: 2018/06/19(火) 13:07:37.34 .net

いくらなんでもやり過ぎじゃね?


2: 2018/06/19(火) 13:09:31.28 .net
猪木ばりのストロングスタイルだぞ

7: 2018/06/19(火) 13:25:32.84 .net
ホントなの?

9: 2018/06/19(火) 13:35:18.75 .net

11: 2018/06/19(火) 13:43:07.67 .net
>>9
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008738728594903041/
pu/vid/360×640/r05ZMTSccqblpuJl.mp4

指折ろうとしてるし、闘犬のように吠えてるwww

15: 2018/06/19(火) 13:46:19.01 .net
>>11
咲良ちゃんカワイソス (´・c_・`)

18: 2018/06/19(火) 13:51:55.07 .net
>>11
「歌えやー!!」だろうか?

19: 2018/06/19(火) 13:53:38.49 .net
>>11
ちゃんと踊ってって言いました←嘘確定

21: 2018/06/19(火) 13:59:25.40 .net
>>11
「ちゃんとやれや!」か

36: 2018/06/19(火) 14:31:31.28 .net
>>11
怖っ
怒鳴りつけてるじゃん

39: 2018/06/19(火) 14:45:19.82 .net
>>11
「歌えやー!!」か「踊れやー!!」って言ってるっぽいな

40: 2018/06/19(火) 14:45:37.77 .net
>>11
ネジってるわ

10: 2018/06/19(火) 13:37:00.87 .net
松井の表情がホラー映画だなw

17: 2018/06/19(火) 13:50:06.31 .net
大声で宮脇に怒鳴りながら近付く
最初に小指を組んだ時に宮脇の腕に衝撃が走ってるのが分かる
小指同士だけを組めばこんな衝撃は起きない
その後すれ違う前に親指を下げて小指をへし折ろうとしてる

20: 2018/06/19(火) 13:55:58.15 .net
マジだったな録画したのを何回かみたけどステージ上であれはない

26: 2018/06/19(火) 14:05:05.76 .net
確かに手首かえして折りにいってるわ

27: 2018/06/19(火) 14:06:36.52 .net
さくちゃんずっと耐えてたんだね(´・ω・`)可哀想

32: 2018/06/19(火) 14:15:38.56 .net
やられる側に原因があり、やられて当然というのが中京地区の風潮。

34: 2018/06/19(火) 14:26:03.79 .net
向き合って指切りする振り付けでさくらたんが珠理奈を無視してカメラ・客席の方向いてたってこと?

43: 2018/06/19(火) 14:52:45.48 .net
指絡めて交差する振りで宮脇がこっち向かないから怒ったんだな

56: 2018/06/19(火) 22:01:09.18 .net
踊れーーーーだな

それにしても怖い顔だコンサートでこの顔する方が問題では?

60: 2018/06/19(火) 22:36:27.54 .net
すれ違う時に真顔になったよな。
相当、腹黒だぞ。
さくらたんがやすすのお気に入りだならそうゆう意味でも敵対視してそう。

57: 2018/06/19(火) 22:05:22.66 .net
動画観たけど宮脇は松井の扱いに慣れている
以前からもこういう事があったのでは?と思った。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529381257/

Twitterでの反応

咲良たんの小指を珠理奈が握りつぶしてガン飛ばしてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10年桜の小指を繋ぐシーンだけど珠理奈さんは小指じゃなく咲良ちゃんの小指を丸ごと手で握ってたし、もっとちゃんと踊ってって言ったと言ってるけどあんなオブラートに包んだような言い方してない
映像見る限りもっと短い強い言葉で明らかに怒号だった
しかも鬼の形相
珠理奈やばくね?
小指捻る動画の珠理奈の顔マジで怖い
さくらたん精神やられてるかもしれないのにちゃんと踊るし、笑顔でいるし
なんて言ったらいいのか
珠理奈が倒れたのニュースになってたけど、その前の曲で睨みながらさくらたんの小指捻るの頭おかしいし1位決まった時のガッツポーズや記念写真のポーズ下品だしインタビューがサイコすぎて今回の総選挙やばすぎって思いました。「もっとちゃんと踊って」とか言ってるけどセンター取られて妬んだだけ
衝撃映像なんだけども、「ちゃんと踊れ!」って本番中に宮脇咲良ちゃんに怒鳴って小指圧し折ろうとするの恐ろしい。でも逆に本番で松井珠理奈が言ったから明るみになったってことは練習じゃもっとすごそうだしSKEのメンバー大変そう。 twitter.com/_kuzubakari/st…
これで珠理奈擁護する意味がわからない
珠理奈も受け止めて頑張ろうとしてるって何見てそれが言えるんだろ…

さくらちゃん可哀想すぎるし
小指完全に持ってかれてるし
歌中に怒鳴るのは違くない?
本人ヘビロテの時肘ついてるし

宮脇咲良より松井珠理奈派でしたが総選挙後にこのようなことが発覚して投票したのを後悔してます。宮脇咲良さんの小指は大丈夫でしょうか?こうなるのであれば宮脇さんを支持するべきでした
松井珠理奈がちゃんと踊ってって宮脇咲良ちゃんに言ったって動画見てみたけどめっちゃ怒鳴ってるし途中で咲良ちゃんの小指握り直して後ろに持ってくの見て恐怖しか感じなかった…
松井珠理奈が1人で熱唱したとこ

何回聞いても普通に下手くそに

聞こえるのは私だけ?笑笑

マイク持っとる手、小指たっとるのも
イライラする笑笑

松井珠理奈は大丈夫じゃないだろ… 小指を握った場面怖すぎ
松井珠理奈さんとやらの怖い動画を観てしまってわたしの小指が痛くなった…


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です