松井珠理奈VS宮脇咲良

7 min 146 views

匿名

99ccb8a50d1cd77d6a5be1ffd431fca5

1: 2018/06/20(水) 01:48:54.12 .net

そろそろ決着つけてくれ


2: 2018/06/20(水) 01:51:04.63 .net
仲良くやってくれ

3: 2018/06/20(水) 01:51:14.22 .net
正義はいない
ただただ松井珠理奈という悪が存在するだけ

4: 2018/06/20(水) 01:52:39.96 .net
手抜きダンスをする宮脇咲良 ← 悪者
それを注意する松井珠理奈 ←正義

23: 2018/06/20(水) 02:04:31.64 .net
>>4
あのね。
宮脇さんに手抜きや省エネはないの。
ちゃんとみたことあるの?

35: 2018/06/20(水) 02:09:37.15 .net
>>4
それより芸能人として最低限、場を
読む訓練はしてくれ。
これからメディアに1位としてでる
機会でAKBは危ないと風評が立つ
のが怖い。

36: 2018/06/20(水) 02:10:20.44 .net
>>4
口パクグループでそれ言われてもな

5: 2018/06/20(水) 01:53:06.04 .net
セケモンvsハナクソモンスター
5659662f0d25b2b36eae2430208d40b5

6: 2018/06/20(水) 01:53:27.83 .net
宮脇ヲタも負けたのが悔しいのはわかるけどいいかげんしつこい

8: 2018/06/20(水) 01:56:25.58 .net
珠理奈は敗者への配慮が足りないし咲良は集合写真ボイコットしたのは駄目
結論どちらも落ち度があるのでは?

10: 2018/06/20(水) 01:57:46.92 .net
敗者から勝者へエールを送らないのが悪い!

13: 2018/06/20(水) 02:00:35.09 .net
言ってることやってることが悪だろ
大勢を不快にしてるのは責められるよ

19: 2018/06/20(水) 02:03:04.09 .net
珠理奈は何一つ悪くない

21: 2018/06/20(水) 02:03:39.59 .net
総監督様はなにしてるんだ
こんな時こそまとめろよ
その為の総監督だろ
総監督は単なるお飾りかよ
横山由依

22: 2018/06/20(水) 02:04:01.90 .net
ヒールVs悲劇のヒロイン

24: 2018/06/20(水) 02:04:40.10 .net
ポンコツと悲劇のヒロインは違うんじゃね

25: 2018/06/20(水) 02:04:41.44 .net
パワハラした奴とされた奴の違いでしかない

28: 2018/06/20(水) 02:05:29.53 .net
宮脇は3位席でずっと横向いて2位1位のスピーチを全く聞いてない
投票してくれたファンの為にもプロとしてしっかり前を向いているべきだった悪

31: 2018/06/20(水) 02:06:15.56 .net
この騒動 勝ち組は須田w

1.3位は潰れたwww
須田亜香里

38: 2018/06/20(水) 02:10:55.21 .net
岡田奈々と荻野はまともだがこの2人はメンヘラ変人同士だからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
岡田奈々

43: 2018/06/20(水) 02:14:25.52 .net
先輩が後輩注意してこれだけ叩かれるんだからAKB48はもう終わりだよ

45: 2018/06/20(水) 02:15:41.41 .net
>>43
ほんとそれ

55: 2018/06/20(水) 02:22:24.75 .net
>>43
ちゃんとした人がやってなかったやつに注意したなら正しいよ
その日一番ボロボロのパフォーマンスしてたやつが普通にやってた宮脇荻野の妨害して
筋通ってないのが問題
普通注意するなら本番中邪魔するように言うんじゃなく裏で言うからそもそもおかしい

44: 2018/06/20(水) 02:14:26.30 .net
どちらが正義というのはない
それぞれが自分の正義の為に争っている

46: 2018/06/20(水) 02:17:33.47 .net
人前でやることじゃない

49: 2018/06/20(水) 02:17:37.22 .net
結局宮脇は手向きダンスしてたのか
してなかったのか

52: 2018/06/20(水) 02:19:19.12 .net
>>49
見ればわかります。

50: 2018/06/20(水) 02:18:51.44 .net
スキャンダルより致命傷だな

54: 2018/06/20(水) 02:20:05.48 .net
どっちが正義ではない
宮脇に正義は無いが、今回やり過ぎたのは完全に松井のほう
総選挙というものを過剰なまでに神聖視、絶対視しすぎたSKE界隈の病のなれの果てになってしまった

57: 2018/06/20(水) 02:23:27.47 .net
>>54
というよりは、珠理奈の考える正義に則った行動は現代社会に生きる多数の一般人から見ると批判すべきものに見えたってことかな。正義というのは人の数あるわけだから。

63: 2018/06/20(水) 02:27:04.78 .net
>>57
イヤモニ外す正義は無理じゃないか
どう擁護しようにも嫌がらせでは…

58: 2018/06/20(水) 02:23:54.06 .net
>>54
だから、少なくとも半年はそのまま
入院してほしい。
メディアの人達にAKBは危ないと
思われたら終わり。

56: 2018/06/20(水) 02:23:16.99 .net
集合写真拒否とか何様?

60: 2018/06/20(水) 02:25:42.46 .net
>>56
拒否したかどうか、わからないじゃん。

62: 2018/06/20(水) 02:26:59.35 .net
荻野の件は単なる事故だろ

87: 2018/06/20(水) 02:46:47.71 .net
>>62
放送事故を未然に防いだのが荻野だろ?

70: 2018/06/20(水) 02:32:28.20 .net
珠理奈は今後のAKBGのためだと思い(真意はわからないが)、咲良をダンス中に叱責したり、総選挙後に舞台上で咲良に長時間言葉をかけたりした。
これは珠理奈の考える正義に則った行動であったけど、一般人から見たら、相手の気持ちを考えていない、思いやりのない行動に見えた。
また珠理奈はコンサートの中で、開催地が名古屋だからということで、自分を中心にトークやコンサートを回そうと行動した。
それらの行動はファンや一般人から見たら空気の読めない、自己中心的な行動に見えた。
ってことだろう。

72: 2018/06/20(水) 02:35:47.70 .net
>>70
おぎゆかのイヤモニはなんのつもり?

76: 2018/06/20(水) 02:39:01.60 .net
>>72
それもおぎゆかを注意することがAKBの今後につながるという正義(何度も言うが真意はわからない)に則った行動だと思うよ。
まあただの嫌がらせってことも十分あると思うけど。一応珠理奈が記事でAKBのためといっている以上はそれに従った。それ以外を主張すると全部憶測になるしね。

82: 2018/06/20(水) 02:43:07.98 .net
>>76
いきなり変な正義が出たせいで下積み全てが台無しか
せっかくの当日だけ魔物に取り憑かれてたようなもんなのかね
本人は謝らなければよかったとか生誕祭中止じゃなくて延期とか呑気な感じだが
周りや運営がドン引いて止めてる状態だろ…人間として怖い

84: 2018/06/20(水) 02:44:20.76 .net
>>82
俺もそれは残念だと思うよ。
まあしかしどこまで本当かはわからんが地下見渡してると前から兆候あったような気もするがな

77: 2018/06/20(水) 02:39:13.80 .net
一般人目線を騙るのはやめよう。
もうAKB界隈に一般人はいない。

79: 2018/06/20(水) 02:41:54.36 .net
単に自分はこいつらより上の
立場なんだよて大勢の前で見せたかっただけだろ
ガキの頃から先輩として持ち上げられ続けるとこんなモンスターになる

88: 2018/06/20(水) 02:47:22.41 .net
珠理奈が一言言って咲良がふて腐れてボイコットしただけだろ?
それを壇上でも謝たんだよね 
しかもインタビューでも真相を話してる
咲良もモバメで非は認めてる
つまり要は都合よく珠理奈の一方的パワハラに仕立ててるだけだよね
いつまでやるつもりか知らんけどちょっと卑劣じゃないの

94: 2018/06/20(水) 02:51:15.89 .net
>>88
本気で言ってるの?
としたら、毎回こんな惨劇を見させられるの。

90: 2018/06/20(水) 02:48:35.39 .net
とりあえず宮脇は悲劇のヒロインぶるのはいい加減にした方が良い
3位で号泣するほどショックなら4位以下のメンバーはどうなっちゃうのよ
3位まで押し上げてくれたファンにも失礼だわ

97: 2018/06/20(水) 02:58:52.48 .net
>>90
自分が目指してたことが達成できなくて悔しがることを否定するの?
それに俺は博多の他推しだけど、TL見る限り咲良のファンは本気で彼女を一位にすることを目指していたと思うし、泣いている彼女を労い、励ます人達はたくさんいても、ファンは頑張ったのに3位で泣くなんて何事だ!なんて文句つける人なんかいなかったよ。

98: 2018/06/20(水) 02:59:00.61 .net
珠理奈はあの日は確かにまともな精神状態ではなかったけど悲劇のヒロインぶってどうぞ珠理奈を叩いて下さいみたいな宮脇にもがっかり

101: 2018/06/20(水) 03:03:01.36 .net
そりゃ珠理奈と宮脇一騎打ちと言われ勝てると思ってた須田にすら
あっさり負けたんだから
不貞腐れてヒロインぶりもするさ

104: 2018/06/20(水) 03:03:32.84 .net
実際にこういうことは昔のAKBには普通にあった事なんじゃないの?
その時代を知ってる珠理奈には生温いと感じたんだろうよ

106: 2018/06/20(水) 03:05:24.41 .net
もうどうでもいい笑
ただ一般の見てた人は珠理奈の方が印象悪く見えたみたいだからそれがSKEヲタとしてはグループにとって残念だったなあとは思う
ヲタバレしてるから仕事場でも苦笑いしながらフォローするしかない
まあうまく着地できたらそれでOK

107: 2018/06/20(水) 03:05:27.76 .net
病人はまず病気を治すことに
専念してください。

108: 2018/06/20(水) 03:06:09.37 .net
咲良絡みはどれも陰湿になる
珠理奈が絡んだのが負け
もう総選挙から逃走するオワコンだからほっとけばよかった

121: 2018/06/20(水) 03:18:49.47 .net
世間の中じゃこいつは松居一代と
同じカテゴリーに入ってるよ

64: 2018/06/20(水) 02:27:29.81 .net
どっちでもいいけど公の場でやることじゃないよ

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529426934/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です