B’zはバンドなのかユニットなのか・・・

2 min 86 views

匿名

1: 2018/06/17(日) 14:19:28.31 0
普通のバンドに失礼すぎる
no title

ベビメタをバンドと言い張る奴wwwwwww
ベビメタ

3: 2018/06/17(日) 14:57:09.15 0
グレイはドラムいないけどバンドだよね
バンドの定義ってなに
GLAY

4: 2018/06/17(日) 15:00:44.37 0
ミスチルも楽器揃ってないからバンドじゃない
Children

5: 2018/06/17(日) 15:03:43.50 0
シェーンとバリーはもうメンバーみたいなもんだろ

6: 2018/06/17(日) 15:03:47.26 0
ゴールデンボンバーは?
ゴールデンボンバー

7: 2018/06/17(日) 15:35:11.06 0
B’zはボーカルとギターという人間にしか表現出来ない分野に特化してあとはコンピュータに演奏させるというのが最初のコンセプトだから意図的に他のパートのメンバーを入れてない
だから間違いなくB’zはバンド

そのコンセプトが変化した後もライブではほぼ変わらず同じサポートメンバーが演奏してるからその意味においてもバンドで間違いない

8: 2018/06/17(日) 15:48:55.60 0
まあなんか最初はTMネットワークみたいなテクノバンドと思ってたな
TMネットワーク

9: 2018/06/17(日) 15:50:42.69 0
海外ではアイドルも二人組もみんなバンド

16: 2018/06/17(日) 21:22:07.97 0
>>9
ジャニーズみたいなことやってる連中はボーイバンドだしな

11: 2018/06/17(日) 16:22:45.95 0
ZARDとかなw

12: 2018/06/17(日) 16:40:07.89 0
ボーノは?

15: 2018/06/17(日) 21:08:50.76 0
そうなの?

10: 2018/06/17(日) 16:18:40.25 0
TMレボリューションはなんだよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529212768/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です