「アーティスト」か「アイドル」っていう分類の仕方はおかしいと思う

3 min 85 views

匿名

アイドル

1: 2018/06/16(土) 11:06:35.30 0.net

口パクか生歌かで分けるべき


2: 2018/06/16(土) 11:07:30.98 0.net
ラップの有無でわけたほうが早いやろ

3: 2018/06/16(土) 11:07:53.54 0.net
なんでラップなんだよ

4: 2018/06/16(土) 11:09:32.13 0.net
生歌も口パクも両方アイドルってカテゴリがおかしいんだろ

Perfume AKBは口パクだからアイドル
Perfume

ハロ ももクロ BABYMETALは生歌だからアーティストにすればいい
モーニング娘

5: 2018/06/16(土) 11:12:33.50 0.net
なにそれ売れてるか売れてないかで分けてるの

6: 2018/06/16(土) 11:36:52.48 0.net
10人以上は強制的にアイドルカテゴリーで

7: 2018/06/16(土) 11:38:05.37 0.net
可愛ければアイドルって何回言わせんだ

9: 2018/06/16(土) 11:46:00.89 0.net
>>7
だな

アイドルを定義は可愛い事

街歩くカワイイ子を見て「アイドルみたい」と思っても
デブ・ブスの達者な踊りみて「アイドルみたい」なんていう奴は皆無

スキル求めるなら女の子じゃなくおっさん見るわよ

8: 2018/06/16(土) 11:44:49.63 0.net
可愛いのにアーティストの坂道が最強
結局実力なんだよ
実力無い奴はAKBみたいにアイドル止まり

11: 2018/06/16(土) 13:29:06.90 0.net
アーティストと言う言葉の中にアイドルというジャンルが内包されている俺解釈

13: 2018/06/16(土) 14:16:19.99 0.net
歌やダンスや曲がヘボくてもアイドルだから許そう
っていうのがアーティスト仮想じゃないかの区分け

14: 2018/06/16(土) 14:18:38.27 0.net
坂道でアーティストっぽいのは坂道に入る前からアーティスト養成されてた生田だけだな
モヤイ顔の

15: 2018/06/16(土) 14:20:07.23 0.net
でもじゃあそんなアーティストっているの?って話になるけど
口パクの話でいえば安室だって怪しいもんだろ
堂々と生の紅白のステージで歌えばいいのに

16: 2018/06/16(土) 14:32:02.89 0.net
ていうかアイドルもアーティストの1つでしょ
アーティストというカテゴリの中に歌手やバンドやアイドルっていうジャンルがある認識

18: 2018/06/16(土) 14:46:41.61 0.net
結婚してもファンが金を出すならアーティスト

19: 2018/06/16(土) 14:53:26.64 0.net
じゃあ独身のアーティストは存在しないのか

12: 2018/06/16(土) 13:30:37.68 0.net
グッズが売れるならどれだけ不細工でもアイドル

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529114795/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です