THE MUSIC DAYでおニャン子クラブが復活「バブルソングメドレー」 福山雅治、乃木坂も出演。

5 min 82 views

匿名

THEMUSICDAY_logo_fixw_730_hq

7月7日放送の「THE MUSIC DAY 2018~伝えたい歌~」で行われる企画と出演アーティストの追加発表がありました。


今年の放送では10種類のメドレーが予定されており、今回明らかになったのが80年代後半~90年代初頭にかけてのヒット曲を歌う「バブルソングメドレー」と「ジャニーズ平成30年間メドレー」です。


日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2018 ~伝えたい歌~」


2018年7月7日(土)12:00~22:54(中断ニュースあり)


<出演者>


ハスキーボイスメドレー


大友康平(HOUND DOG) / 葛城ユキ / 中村あゆみ / もんたよしのり / 椿鬼奴


曲間MC:天龍源一郎


星空ソングメドレー


絢香 / 嵐 / EXILE TRIBE(TAKAHIRO×NESMITH×SHOKICHIほか) / THE ALFEE / SEKAI NO OWARI / 横山だいすけ&Little Glee Monster


バブルソングメドレー


荻野目洋子 / Bro.KORN&倖田來未 / おニャン子クラブ(内海和子、国生さゆり、立見里歌、新田恵利、山本スーザン久美子、渡辺美奈代)


ジャニーズ平成30年間メドレー


King and Prince / and more


福山雅治 / 乃木坂46 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / and more


総合司会:櫻井翔(嵐)


司会: 羽鳥慎一


進行:徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

https://natalie.mu/music/news/287056


Twitterでの反応

福山さんTHE MUSIC DAYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お!これはMUSIC DAYは福山さんがコナン曲歌うフラグですかい?
THE MUSIC DAYおニャン子クラブだと!?みよ
これ今年のMUSIC DAY福山雅治って零歌うのかな??
え、7月7日のMUSIC DAYに福山雅治でるんだけど!

もしやもしかしたら「零ーZEROー」歌うかな?!?!

THE MUSIC DAYに福山さん出るじゃん!

#BROS1991

嵐にしやがれの録画見たらMUSIC DAYに乃木坂も出るし福山雅治も出るじゃーーーん!!!
MUSIC DAY 7月の7日だと!
乃木坂のライブ真っ最中やんか!
乃木坂出るってぞ!
中継やんか!
行きたいぞ!
ライブ当たってないぞ!
行けんやないか!
どうしたらいいんか!
どうしようもないぞ!

あー、萎える、😭

ベストアーにおニャン子クラブでるの?
めちゃめちゃ嬉しい🙌💕

大人数がわちゃわちゃしてるの昔から好きだった(笑)

おニャン子さんが出るのもビックリ笑
すごいわねぇ、なんで日テレでおニャン子なのかしらね
今年のTHE MUSIC DAYの乃木坂はバスラ中継か
AKB総選挙が終わったみたいだけど…。この中で何人が20年後も芸能界に残れるのだろう。おニャン子でもメディアに名前が出るのは誰かの嫁になった人だけ。
おニャン子クラブがTHE MUSIC DAYに出るの嬉しい‼️でもよくテレビで見る人たちでデビュー曲歌うんだろうな…ま、それでも楽しみ😍
MUSIC DAY乃木坂でるー!
やったー!
中継でありますように🙏🙏
MUSIC DAY、V6の名前が出演アーティストの中にまだない

福山雅治が、出る❗
おそらく、ゼロの執行人の主題歌を歌うと予想

キンプリも出るみたいだな🎵

来週の発表を待つしかないかな

去年のMUSIC DAYの頃は乃木坂ちゃんをあまり知らなかったけど、神宮から中継だったんだ~。
今年も期待出来る?🎵
THE MUSIC DAYの第二弾の出演者で乃木坂きた!!
欅も出て欲しいけど、次の日ジャンプミュージックフェスタやから結構厳しい?、、

てち出れたらめっちゃ嬉しいけど、体調だけは崩さないように無理しないで欲しい

おニャン子、果たして何人揃うかな
おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ。(っ`Д´)っ
おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ。(っ`Д´)っ
オレがまだ生まれてない時から幼い時に流行ってたアイドルとして、キャンディーズ・おニャン子クラブ・ピンクレディを親父と母さんは教えてくれたけど、これから生まれてくる人たちにはAKBは流行ってたアイドルとしては教えたくない・・・・・
わたし的本日イチのパワーワード

えっ、おニャン子って今もうないの?

おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ。(っ`Д´)っ


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です