Mr.ChildrenやBUMP OF CHICKENの曲で感動できる奴って薄っぺらい人生なんだろうな

4 min 320 views

匿名

Children

1: 2018/06/15(金)15:14:22 ID:krp

どんだけ薄い人生歩んだら結婚式でミスチルかけるよな人生になるのか

浜松餃子の皮より薄い人生なんやろなぁ


3: 2018/06/15(金)15:16:10 ID:9HG
じゃあおめえは何かけるんだよ

11: 2018/06/15(金)15:20:42 ID:krp
>>3
RadioheadのExit Music

4: 2018/06/15(金)15:16:28 ID:k2r
ミスチルの歌詞って自分の不倫を正当化するのとかあるんやろ?
女々しいなっておもうわ

5: 2018/06/15(金)15:17:21 ID:DqD
ワイは無難にドラムンベース流したいわ

8: 2018/06/15(金)15:18:39 ID:xo7
ふつうは平沢進だよね

10: 2018/06/15(金)15:20:19 ID:M0z
コブクロよりはマシ
アレが一番キモい
コブクロ

15: 2018/06/15(金)15:23:58 ID:qm2
吉幾三のド演歌しか聴かんワイ高みの見物

16: 2018/06/15(金)15:25:50 ID:ANM
式より曲のほうが大事らしい

17: 2018/06/15(金)15:28:42 ID:dD8
いやいや、ええ曲やけど大した歌詞か?
イグジットミュージック

19: 2018/06/15(金)15:29:17 ID:23d
薄っぺらい奴らの方がマシな人生送るよ
ひねくれたカイシデンみたいなヤツは不幸になる

23: 2018/06/15(金)15:30:49 ID:krp
>>19
悪かったな六法全書より分厚い人生で

30: 2018/06/15(金)15:32:47 ID:dD8
>>23
だらだら書き連なった乱文駄文は意味をなさんで
とりあえず400字詰1枚が埋まるくらいには内容を持てるように頑張ろな?

20: 2018/06/15(金)15:29:51 ID:HkB
ミスチルとかバンプの曲で感動できるやつじゃないと結婚できないもよう

22: 2018/06/15(金)15:30:30 ID:Oy3
ちょっとまって、ミスチル批判して出て来るのがレディオヘッドかよw
まあ最近のミスチルはずいぶん昔とは違うけどさw

24: 2018/06/15(金)15:31:23 ID:krp
>>22
いや今も昔もアレやろミスチルはw

26: 2018/06/15(金)15:31:45 ID:IWM
>>24
プークスクスクスクス

29: 2018/06/15(金)15:32:31 ID:Oy3
>>24
いやレディオヘッドも別に対して奥深くないし、昔のミスチルは結構良かったよ

36: 2018/06/15(金)15:34:03 ID:krp
>>29
別にRadioheadが深いとかどうとかは思ってないがw
ExitMusicかけたら葬式みたいで面白いかと

37: 2018/06/15(金)15:34:14 ID:dD8
>>36
一理ある

25: 2018/06/15(金)15:31:35 ID:krp
その軽薄さが羨ましい

31: 2018/06/15(金)15:32:52 ID:Oy3
てか昔のミスチルってレディオヘッドの感性と瓜二つやんw

39: 2018/06/15(金)15:35:14 ID:krp
>>31
感性云々は知らんがミスチルはRadioheadパクってたよね
それに限らず節操なく何でもパクってくるよねミスチルって

43: 2018/06/15(金)15:37:51 ID:Oy3
レディオヘッドのexit musicかけるのとミスチルの深海あたりの時の曲かけるのの違いがわからん
>>39
まあ音楽的にレディオヘッドの方が断然評価されるっていうのは否定しないw

32: 2018/06/15(金)15:33:10 ID:krp
ミスチルがありのままでー言うたら
励まされるんやろなぁ医者いらずで羨ましい
鬱なんか絶対ならんやろな

40: 2018/06/15(金)15:36:02 ID:aLH
スレタイにまでされたのに話題にされないバンプ君可哀想

49: 2018/06/15(金)15:43:10 ID:krp
日本でロックとかほざいてる奴らって海外の猿真似ばっかだしな
さだまさしくらいだろ日本で真にオリジナルのロックをやってる歌手は

51: 2018/06/15(金)15:44:23 ID:ACq
ロック好きな日本人の海外上げは異常

55: 2018/06/15(金)15:46:43 ID:krp
>>51
日本の音楽じゃないしな模造品よりは本場の方がマシやろ

でもそんな模造品でも愛してる~とか頑張れ~とか歌詞をのせてほざくと

薄っぺらい八ツ橋の皮みたいな人間が食いつくわけさ

58: 2018/06/15(金)15:48:49 ID:ACq
>>55
海外のロックなんて朝起きて歯ブラシ折れてブチギレてるのとかあるしどっこいでしょ

53: 2018/06/15(金)15:45:26 ID:aLH
ワイの信じるロックだけが本物や
って言ったらロックっぽいかな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529043262/

関連記事

2 件のコメント

  1. >>23
    たしかにいちいちこんなこと気にしてイライラしてたら分厚い人生やろうなあ…
    感情の起伏が激しいから毎日刺激的な人生だろうね…w

  2. >>36
    面白いかもって。家族や親せきが集まる場でふざけるなよ。
    しかも相手側の関係者もたくさん来るんだぞ。
    めでたい場を葬式みたいにしたいって完全にサイコパスやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です