女性アイドル顔だけ総選挙2018の結果がこちらwwwwwww

5 min 98 views

匿名

1: 2018/06/14(木) 00:14:21.80 0.net
「女性アイドル顔だけ総選挙2018」結果発表

1位:白石麻衣(乃木坂46)
白石麻衣

2位:佐々木琴子(乃木坂46)
佐々木琴子

3位:堀未央奈(乃木坂46)
堀未央奈

4位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
齋藤飛鳥

5位:鈴木絢音(乃木坂46)
鈴木絢音

6位:太田夢莉(NMB48)
7位:松井珠理奈(SKE48)
8位:横山由依(AKB48)
9位:菅井友香(欅坂46)
10位:山本彩(NMB48)
11位:西野七瀬(乃木坂46)
12位:松村沙友理(乃木坂46)
13位:相楽伊織(乃木坂46)
14位:生田絵梨花(乃木坂46)
15位:渡辺梨加(欅坂46)
16位:山下美月(乃木坂46)
17位:星野みなみ(乃木坂46)
18位:長濱ねる(欅坂46)
19位:小坂奈緒(けやき坂46)
20位:高柳明音(SKE48)
https://mdpr.jp/news/detail/1772813


2: 2018/06/14(木) 00:15:43.95 0.net
そっとじ

3: 2018/06/14(木) 00:16:02.22 0.net
松井w
松井珠理奈

山本w
さや姉

4: 2018/06/14(木) 00:16:15.74 0.net
8割知らん

7: 2018/06/14(木) 00:17:53.89 0.net
AKBG限定かこれ?

11: 2018/06/14(木) 00:20:06.27 0.net
>>7
区別してない
昔はハロプロも入ってたよ

10: 2018/06/14(木) 00:19:51.25 0.net
松井珠理奈でさすがに吹いた

12: 2018/06/14(木) 00:20:18.62 0.net
>>1
この時点で顔と無関係だと断言できる

7位:松井珠理奈(SKE48)

13: 2018/06/14(木) 00:20:40.16 0.net
琴子とあしゅは別格

14: 2018/06/14(木) 00:20:51.00 0.net
松井珠里奈・・・だと・・・

15: 2018/06/14(木) 00:21:09.97 0.net
10位の山本彩ってさや姉って言われてる子だろ?
あの子エラが凄くなかったっけ?

20: 2018/06/14(木) 00:22:54.99 0.net
>>15
エラが凄いから10位なんじゃね

16: 2018/06/14(木) 00:21:27.32 0.net
>>1
堀ちゃん納得

19: 2018/06/14(木) 00:22:53.63 0.net
今年も乃木坂の天下だな

24: 2018/06/14(木) 00:23:48.15 0.net
今回の総選挙とやらで松井珠理奈が一位になることもわかる

28: 2018/06/14(木) 00:31:08.34 O.net
ガンダム特番で見た琴子だけは認める

37: 2018/06/14(木) 00:36:46.67 0.net
堀ちゃんには納得なのか?おまえら

41: 2018/06/14(木) 00:38:42.43 0.net
ただの知名度調査だな

42: 2018/06/14(木) 00:39:05.80 0.net
>>1
乃木坂が上位独占とは凄いな
いつの間にそんなグループになったんだ

43: 2018/06/14(木) 00:40:34.53 0.net
佐々木琴子とかガチやんけ
ガチじゃなきゃこの順位にならない

54: 2018/06/14(木) 00:45:16.54 0.net
山本彩しかしらんがあれ10位は無いだろ……
なんでも人気投票にしてしまうな

56: 2018/06/14(木) 00:45:37.74 0.net
AKBが一人しか入らん時代になったのか
坂道ばっかやんもう

83: 2018/06/14(木) 00:51:28.22 0.net
突っ込みどころ満載のランキングだな

97: 2018/06/14(木) 01:02:03.97 0.net
佐々木琴子はスキルもなく握手会の対応も大してよくないから乃木ヲタには人気ない
だから万年アンダー
オレみたいな乃木坂に興味ないのが推してる感じかな

99: 2018/06/14(木) 01:02:49.90 0.net
ところが琴子が推されることはないんだよ
そこが彼女の面白いところなの

100: 2018/06/14(木) 01:03:00.63 0.net
う~ん……
no title

113: 2018/06/14(木) 01:35:27.08 0.net
指原が入ってないからガチかと思ったら松井いて草

53: 2018/06/14(木) 00:45:06.83 0.net
これただの人気投票だよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528902861/

Twitterでの反応

顔だけ総選挙上位に二期生多い!
これは、嬉しい!
顔だけ総選挙っておもしろい⋆¨̮⑅
意外って思うとこもあるな〜〜

おやすみなさい💤💤💤💤

#顔だけ総選挙

顔だけ総選挙全然納得出来ない()
1位は文句ないけど
顔だけ総選挙盛り上がりすごい!
てか琴子ぉおおおお!!
今年の顔だけ総選挙、乃木坂ちゃん強過ぎだろww
絢音ちゃんが5位に入ってるのも嬉しい!
レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙秋元康G抜きでやってほしい。
もう面白くないじゃん。
あ!レコメンの選挙結果出たんだ?
未央奈3位かー!(もちろん今年も未央奈にいれた)
まあまいやん、琴子じゃ仕方ないか(^^;;
てか琴子すげーな!去年より順位上げてくるとは!
やっぱ顔だけ総選挙じゃ乃木坂祭りになっちゃうよね!
顔だけ総選挙で我らが大まいやん様こと白石麻衣さん2連覇達成!!
\(^o^)/

そして、乃木坂の最終兵器 佐々木琴子ちゃんが2位!!
さすが美の暴力www
握手会が楽しみw

1〜20位内に乃木坂が11名、欅坂&けやき坂が4名ランクイン。

#女性アイドル顔だけ総選挙2018

アイドル顔だけ総選挙をみて思うことは琴子は五条さんの様な祭りの神輿感がある事と、投票してる層にライト層は少ないって事だよね
与田ちゃんがランク外
なーちゃんが伸び悩んだ原因はそこかと
顔だけ総選挙は好きなアイドルの投票と同時にやってどのくらい違いが出るかを見ないとホントに顔だけなのかわからないと思うけどな〜。
好きなアイドルにはまったく入らないのに顔だけには上位にくるアイドルがホントの顔だけアイドル😌
顔だけ総選挙毎年何回も投票するけど今年一回しかしてない、、、本当の総選挙の方が忙しい
顔だけ総選挙で佐々木琴子と鈴木絢音が2位5位でもう嬉しいよーー 琴子あとたった100票でまいやん抜けそうか快挙じゃん?!
アイドル顔だけ総選挙 たしかに乃木坂はトップアイドルだけど、アイドルとして考えると、もっと可愛い子達がいるよね。
どうも最近 乃木坂ファン≠ アイドルファンな気がしてる。ライブでもオーイングばっかだし。アイドルのライブで盛り上がりたいなら、もっともっといいアイドルたくさんいるからね。
顔だけ総選挙、生田絵梨花そんな低い?


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です