「鈴木愛理を知っていますか?」のCMが怖いwwwww

5 min 159 views

匿名

鈴木愛理を知っていますか?

鈴木愛理を知っていますか?2

1: 2018/06/13(水) 05:09:29.70 0.net

https://www.asagei.com/excerpt/106172

 6月6日に1stソロアルバム「Do me a favor」を発表した歌手・鈴木愛理のCMが物議を醸している。
現在、ネットではその内容に様々な意見が飛び交っているという。

「鈴木のCMは、黒の背景に『鈴木愛理を知っていますか?』『鈴木愛理を、覚えてください』という字幕とナレーション、
そして曲に乗せた歌手の静止画写真を映すというシンプルな内容となっています。しかし、ナレーションがまるで
心霊ビデオのような男の口調で淡々と語りかけてくるため、SNSでは『深夜に1人で見ると本当に怖いんだけど!』
『言い方がホラー映画のCMみたいで苦手』『名前を売るだけなら正解だけど、マイナスイメージが付きそう』
と厳しい意見が殺到しています」(芸能記者)


7: 2018/06/13(水) 05:55:09.76 0.net
この記事も炎上商法の一環

8: 2018/06/13(水) 05:56:54.32 0.net
>>7
成功してるの?

13: 2018/06/13(水) 06:11:32.40 0.net
ワロウタwwwwwwww

15: 2018/06/13(水) 06:32:44.49 0.net
新人であるかのように売り出されている彼女だが、実際は芸歴15年以上のベテランだ

16: 2018/06/13(水) 06:35:31.69 0.net
見た事無いんだがどこで見れるんだ?

36: 2018/06/13(水) 10:21:16.90 0.net
>>16
昨夜AKBINGOの前後に6回も流れた

18: 2018/06/13(水) 06:39:18.21 0.net
苦節15年 演歌歌手か

20: 2018/06/13(水) 06:40:10.63 0.net
あの愛理のCMは不気味だ

21: 2018/06/13(水) 06:40:57.73 0.net
ご存じですかだろ
知ってますかは失礼

27: 2018/06/13(水) 07:54:34.19 0.net
おわかりいただけただろうか

28: 2018/06/13(水) 07:57:29.01 0.net
普通によそのcmスレでも不評だよ
でもそんだけ引っ掛かるものはあるんでしょう

29: 2018/06/13(水) 08:08:48.91 0.net
最初見た時はカッコいいと思ったが何回も見るとうるせーよって思うようになったw

30: 2018/06/13(水) 08:10:35.56 0.net
実際ツイッターでも怖いとかうざいとか不評が多いただツイートの数はそう多くないMVの再生も増えてないし

31: 2018/06/13(水) 08:52:44.26 0.net
嫉妬すんな

34: 2018/06/13(水) 09:31:54.81 0.net
>>1
美人で可愛かったら苦情にならない

35: 2018/06/13(水) 10:07:55.57 0.net
知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね

37: 2018/06/13(水) 10:27:04.59 0.net
あまり地上波を見ないほうだけど
いつも録画してる番組にこのCMが入ってて初めて見た
苦情が殺到するのはわかる

39: 2018/06/13(水) 10:29:34.94 0.net
たしかに真夜中に見たら怖いわ

45: 2018/06/13(水) 10:50:14.11 0.net
苦情が殺到してると言ってもツイッターのトレンドに入らないレベルだからねえ

66: 2018/06/13(水) 18:47:48.78 0.net
愛理CM第2弾
「ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・」

69: 2018/06/13(水) 21:14:09.18 0.net
バイオリンの人のかと思ったらハロプロだった

70: 2018/06/13(水) 21:21:53.64 0.net
鈴木愛理をしってますかー!
とアントニオ猪木に言わせればよかった
愛理がいればなんでもできるフフン

71: 2018/06/13(水) 22:00:34.71 0.net
それだ

73: 2018/06/14(木) 02:40:28.94 0.net
もうバカにされるだけの存在だな愛理

32: 2018/06/13(水) 08:55:44.63 0.net
インパクトはあったのね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528834169/

Twitterでの反応

鈴木愛理のCMに苦情だって?カッコ可愛い過ぎて w
鈴木愛理を知っていますか?のCMを見て℃-uteに入る前のハロプロキッズ時代から知ってるって言った時の嫁の冷やかな視線
鈴木愛理のCMに苦情してる理由が「怖いから」に笑った
確かにちょっと怖いかも
CM「鈴木愛理を知っていますか?」

わたし「知ってるもなにも℃-uteでは愛理推しだったよ。Buono!のCDも買ってたよ。あぁ!のファーストキスの愛理の歌声最高すぎたよ。忘れたことねえよ」

鈴木愛理ちゃんのCMインパクト強すぎてほんますこ
最近やたらとCMで鈴木愛理を知っているか聞かれるけどあまりよく知らないからテレ東音楽祭楽しみ
鈴木愛理を知っていますか?のCM完璧で好き 「鈴木愛理って誰ぞや?」からの「おお!この子かわええ!歌うめえ!」→「鈴木愛理ちゃんな!覚えたで!」という流れで曲の販売よりも鈴木愛理個人を宣伝してる 完璧 みなさん鈴木愛理を覚えてください!!!
鈴木愛理で検索したら、
「CMが怖くて苦情殺到」ってニュースが…

こう言う話題作りでバズらせようとしてるのかな💧

ソロアルバムで初動1,8万はまずまずとは思うけど
LINEミュージックが有料ダウンロードとか…ハロプロと売り方が変わらんなぁ

鈴木愛理を知っていますか?ってCMを見た僕

くどいわ。知っとるわ。はよやめい。

深夜になると狂ったように「鈴木愛理を知っていますか?」みたいなCM流れてこない?うちだけ?
鈴木愛理?のCMはへぇ~なんか目に付くCMだな~とか思ってたら
「SNSで怖いとの苦情殺到」みたいなネットの記事見てマジか何かが潰しに来てるの?って感じ
そもそも怖いCMって怪談新耳袋ぐらいのレベルからだろ?
鈴木愛理のCMすんげー印象的なんだよなあ…
鈴木愛理とかいう人のCMが異常にムカつくんですが、まんまと名前覚えちゃってるので余計にムカつくっていう。
鈴木愛理を知っていますか?
ってCMなに?


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です