AIが作った音楽がこれwwwww

3 min 75 views

匿名

1040534

1: 2018/06/09(土)00:08:15 ID:bib

これ人間が編曲してるんやろうけど中々よくない?

俺の予想
・今後は作曲家より編曲家の需要がはるかに伸びる
・「こんないい曲人間に作れるわけないwwAI乙www」って煽れる時代が来る


2: 2018/06/09(土)00:12:20 ID:hGW
へーすげぇな違和感っていうか普通に聞けるな
https://www.youtube.com/watch?v=LSHZ_b05W7o

3: 2018/06/09(土)00:13:04 ID:bib
>>2
それも聴いたわ本当に可能性しか感じないよね

4: 2018/06/09(土)00:14:51 ID:hGW
>>3
絵も描いてるらしいな
これからどうなっていくか楽しみ

5: 2018/06/09(土)00:15:27 ID:lUi
違和感はないけど独創性はないな
所詮は模倣か

6: 2018/06/09(土)00:16:06 ID:M76
>>5
それもこれから発展していくと思う

8: 2018/06/09(土)00:17:21 ID:hGW
>>5
ここまで作れるってすごくね?

9: 2018/06/09(土)00:17:57 ID:lUi
>>8
俺を感動させることができたら認めてやるよ

10: 2018/06/09(土)00:18:15 ID:bib
>>9
キモwwww

18: 2018/06/09(土)00:23:49 ID:hGW
>>9
それなに聞いても感動しないって言えばいいだけじゃね?

20: 2018/06/09(土)00:24:50 ID:lUi
>>18
どう表現するかは俺の自由だ

7: 2018/06/09(土)00:16:20 ID:M76
文学とかはどうなのかな?

11: 2018/06/09(土)00:18:53 ID:UWR
うわ、曲作んのも絵描くのもやめよかな
ぶっちゃけ何かしらを創造するのが好きな人間としてはシケる(´-`).

16: 2018/06/09(土)00:23:20 ID:bib
>>11
俺も作曲してる身だけど楽しみしか感じないぞ
むしろ視野広がるんじゃないかな

12: 2018/06/09(土)00:19:04 ID:mbj
そのうち人間が音楽だと思って楽しんでたら
実はAI同士の会話であったりして
もはや人間には理解できない域にまで高めて行きそう

15: 2018/06/09(土)00:22:47 ID:UWR
aiの棋士とかに負かされる棋士とかどんな気分なんやろな
絶対シケるやろ

17: 2018/06/09(土)00:23:45 ID:mbj
人間に忖度できるまで成長したらいいんだろうな
人間と変わんなくなるな

21: 2018/06/09(土)00:26:42 ID:GEO
結局サムラゴッチがやってたことは最終的なコンテンツ創出という意味では間違ってなかったてことになるな

23: 2018/06/09(土)00:27:58 ID:bib
>>21
AIが作っても自分が作ったことにできる時代は来るだろうね

24: 2018/06/09(土)00:31:08 ID:lUi
AIが学習する上で何を参考に点数付けてるんだろうな
プログラム作ってるやつが音楽的センスに欠けている場合
駄作ばかり量産するポンコツにならないのか?

25: 2018/06/09(土)00:38:19 ID:Wiw
売上で実証できるだろ
将棋や囲碁は「人間と打つよりつまらない」らしいしな
結局の所、「人間には勝てないゲームの難易度レベル調整」って話に過ぎないし

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528470495/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です