今日のMステで生田絵梨花が山崎育三郎とキスするらしい

4 min 117 views

匿名

DfGXQxUUYAAwDGz

1: 2018/06/07(木) 04:47:04.07 .net

ソースはモバメ


2: 2018/06/07(木) 05:07:19.63 .net
また自分からキスしたいって言ったんだろうな
舞台の時も舞台監督が顔を近づけるだけの演出にしたのに
生田からキスしたいって言われて実際にキスすることになったってインタビューで答えてた

28: 2018/06/07(木) 08:59:12.09 .net
>>2
舞台監督やなくて演出な。
舞台監督って舞台上での演出に口出しせえへんで基本

4: 2018/06/07(木) 06:17:47.32 .net
運営が☓に決まってんだろう

7: 2018/06/07(木) 07:00:45.04 .net

11: 2018/06/07(木) 07:22:05.40 .net
>>7
生田絵梨花神推し(笑)の分際でモバメを晒すクズw

それは置いといて内容はマジだからな
覚悟はしておいたほうが良いのかねえ

8: 2018/06/07(木) 07:08:29.70 .net
もう辞めろよこいつ
自分の話題作りの為に乃木坂のイメージ損ねるとか西野以上のクズじゃん

10: 2018/06/07(木) 07:21:36.17 .net
出川風に言うと、生田お前は馬鹿か
お前は馬鹿か

14: 2018/06/07(木) 08:23:05.96 .net
生田のモバメ取ってるやつ少ねーな
殆どヒットしない

16: 2018/06/07(木) 08:36:38.89 .net
誰得だよ

17: 2018/06/07(木) 08:39:32.26 .net
こいつマジなんなの?
立場をいいことにやりたい放題
乃木が内部崩壊するとしたら間違いなく生田が一因だろうな

20: 2018/06/07(木) 08:45:50.47 .net
乃木坂の主人公が卒業してしまったから
あちこち崩壊し始めた

22: 2018/06/07(木) 08:52:51.22 .net
アイドル失格だろ。早くやめて女優に専念したら?アイドルとしての価値はない。

23: 2018/06/07(木) 08:54:01.08 .net
Mステでキスシーンがあるからって育ちゃんを叩く人はそんなにいないだろう
生ちゃんを叩く人の方がたくさんいそうだけどなぁ
まあ大して影響ないんだろうけど

25: 2018/06/07(木) 08:55:41.64 .net
育三郎はいい奴っぽい。
キスシーンを断らない生田が終わってる。あなたアイドルですよ?

26: 2018/06/07(木) 08:57:01.79 .net
キスシーンは仕事だからいいけど集合写真で寄り添ってるのは嫌だったなぁ
琴子を見習えよ

29: 2018/06/07(木) 09:05:04.47 .net
生田「アイドルだけどチューできます!」
舞台作家「アイドルにチューさせちゃいました!」
運営「アイドルは話題作りにチューしてなんぼ!」
テレビ局「せやせや!」

当然の結果

30: 2018/06/07(木) 09:09:28.83 .net
>>29
こうやぞ

舞台演出家「アイドルだからキスはまずいよね」

生田「アイドル扱いしないで下さい!私は女優ですキスできます!」

テレビ局「話題がほしいんでキスお願いします」

育三郎「生田さんはアイドルだし乃木坂というグループに属してるんですよ。流石にそれは…」

生田「アイドル扱いしないで下さい!私は女優ですキスできます!」

31: 2018/06/07(木) 09:12:01.75 .net
むしろキスはなくしたと読み取れたんだが

45: 2018/06/07(木) 10:59:41.56 .net
なるほど話し合ったって
生田からキスしたいって頼んだのか

49: 2018/06/07(木) 12:29:39.39 .net
ミュージカルは見てるこっちが恥ずかしくなるから、
音楽番組でやるのは止めてもらいたい

60: 2018/06/07(木) 14:03:27.56 .net
ゴールデンの生放送でキスする
意味がわからん

62: 2018/06/07(木) 14:37:53.05 .net
ミュージカルってそんなにキスするもんなの?

67: 2018/06/07(木) 16:55:44.33 .net
>>62
ロミジュリは観てないけど結構やってたらしいじゃない
レミゼでも軽くだけど何度もチュッチュッしてたよ

69: 2018/06/07(木) 17:29:24.70 .net
生田考えたなw趣味と実益を兼ねてる
別にスキャンダルでもないしw

72: 2018/06/07(木) 18:25:07.73 .net
そういえば弘中アナのスキャンダルで注目度もいつもより高いだろうしちょうどよかったなw
弘中アナ

80: 2018/06/07(木) 19:03:42.82 .net
弘中の火消し役を買って出たのかも

73: 2018/06/07(木) 18:27:32.72 .net
これは西野以上であり、松村未満
いつから生田はこんな事になってしまったんだ

66: 2018/06/07(木) 15:54:16.51 .net
キスと引き換えに視聴率は上がりまくり

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1528314424/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です