広瀬香美さん8年間でマネージャーが28人交代wwwwwww

6 min 485 views

匿名

広瀬香美

1: 2018/06/02(土) 08:36:12.81 0.net

シンガー・ソングライターの広瀬香美(52)がSNS上で所属事務所「オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了したと発表したことを受け
芸名の広瀬名義での活動禁止などを求めた同社社長、平野ヨーイチ氏(63)が1日、都内で会見した。

平野氏によると、今年2月28日に広瀬から事務所の代表を代わってほしいと要請があったという。
近年は1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに
広瀬は「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。
私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」
と話したという。

約30年間、一緒に歩んできた平野氏は「いきなり後ろから殴りつけられたような話」と嘆息。
「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。
わがまま放題で。ここ8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と話し、広瀬が自己啓発系セミナーに顔を出していた近況を明かした。

平野氏は広瀬の希望通りに業務を仕切ってもらい、1年後に業績が上向いた段階で代表を代わることを提案したが
広瀬は「登記上も今すぐ代表取締役じゃないとやる気がしない」と拒否。
話し合いは4回に及んだが平行線のまま、5月28日に広瀬が独立を発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000004-dal-ent

まあ結局人生って運のみよね

4: 2018/06/02(土) 08:38:27.38 0.net
もう20年ぐらいヒット曲出てないだろ返り咲けるわけないじゃん

12: 2018/06/02(土) 08:41:31.96 0.net
>>4
ダンシングヒーローみたいな形を狙ってんじゃね

7: 2018/06/02(土) 08:40:32.36 0.net
大沢たかおの黒歴史

8: 2018/06/02(土) 08:40:41.14 0.net
ちょっと面白いBBAと思ってたら
やべーBBAだったのな

10: 2018/06/02(土) 08:41:26.69 0.net
このタイプめっちゃ苦手なんだよ

24: 2018/06/02(土) 08:48:49.59 0.net
性格やばそうだし返り咲きは無理だと思うけど
楽曲提供者として良い仕事するのは認める

25: 2018/06/02(土) 08:49:31.92 0.net
いろいろ残念すぎる

27: 2018/06/02(土) 08:50:33.15 0.net
本名で勝負すりゃいいじゃん

28: 2018/06/02(土) 08:50:38.71 0.net
広瀬の言い分も聞いてみたい

34: 2018/06/02(土) 08:53:07.10 0.net
本名石井麻美(いしいまこ)

41: 2018/06/02(土) 08:54:41.28 0.net
まこ?

37: 2018/06/02(土) 08:53:25.94 0.net
変な取り巻きに捕まったんだろうな

38: 2018/06/02(土) 08:53:29.26 0.net
広瀬香美♂にしたらええで

39: 2018/06/02(土) 08:53:50.79 0.net
勝間和代からパソコン指導されてた時は再ブレイクしかけたのにな

40: 2018/06/02(土) 08:54:15.94 0.net
普通の企業でさえ1年で3割の新人辞めてくて統計だから
マネージャーならそんなもんだろ

43: 2018/06/02(土) 08:55:14.26 0.net
恋する気持ち何よりも素敵な宝物だからな

46: 2018/06/02(土) 08:55:40.86 O.net
女性シンガーソングライタあとして
まったく興味がない

47: 2018/06/02(土) 08:57:29.52 0.net
ロマンスの神様この人でしょうか?

50: 2018/06/02(土) 08:58:24.16 0.net
歌と曲名が結びつくのはロマンスの神様だけ

51: 2018/06/02(土) 08:58:36.81 O.net
でもこの人のクリスマスの歌は名曲だよな

52: 2018/06/02(土) 08:58:45.69 0.net
広瀬香美で30年も飯食ってこれたんだろ
まずそこに感謝しろよな

60: 2018/06/02(土) 09:03:33.10 0.net
独立するからってここまで言うか
こいつのほうが性格悪いわ

61: 2018/06/02(土) 09:03:57.26 0.net
確かになんかきな臭い雰囲気は醸し出してたな

62: 2018/06/02(土) 09:04:08.73 0.net
芸能事務所の代表が所属していたタレントの悪口を言い出すと
その芸能事務所は終了

71: 2018/06/02(土) 09:10:55.44 0.net
うーん8年間で28人ってなると
広瀬のわがままとも言えない感じもするけど
会社の問題だろ

78: 2018/06/02(土) 09:15:04.98 0.net
たまに講師みたいなのでテレビに出てたけど視聴者も馬鹿じゃないからうさんくささに気づいていたし売れなくなるやつは大抵理由がある

97: 2018/06/02(土) 09:20:29.83 0.net
世間じゃほとんど一発屋扱いなのにどこから自信が湧いてるんだろう

99: 2018/06/02(土) 09:20:52.24 0.net
一生食べるに困らないぐらいの楽曲のストックがあると売れてるときにいっていた

103: 2018/06/02(土) 09:21:24.96 0.net
>>99
元から勘違い女だったのか

100: 2018/06/02(土) 09:20:58.42 0.net
昔広瀬香美のベストかけて仲間でスキードライブ出かけたら
当時遠距離恋愛に悩んでた女友達がDEAR…againで泣き出した
あれは名曲

101: 2018/06/02(土) 09:21:03.47 0.net
冬の女王とかいって囃し立てたのが悪い

209: 2018/06/02(土) 11:30:00.73 0.net
>>101
広瀬香美ってスキーしたことないんだってな
スキー場もアルペンのイベントで行ったのが最初で最後だって

102: 2018/06/02(土) 09:21:20.14 0.net
どーみても事務所のほうがおかしい

120: 2018/06/02(土) 09:27:11.56 0.net
大沢たかおと結婚していたというのが
未だに信じられない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527896172/

Twitterでの反応

広瀬香美は地味に歌はずっと好きだからちょっと今回の騒動は残念。事務所の話聞いてると広瀬香美の性格がキツそうだけど、実際そこはキツいんだとは思う。全然意外ではない。8年でマネージャー28人交代はヤバい。まぁ曲に罪はないので別にいいけど、、、
8年でマネージャー28人交代。広瀬香美いいキャラじゃないですか。
広瀬香美のマネージャーが8年間で28人も変わっていたことに闇を感じる🙄
広瀬香美のイメージが悪くなる。
7年で28人もマネージャーが変わったとか…元社長の言い分だけじゃ解らないけどね。
マネージャー代わりすぎ四天王
豊田真由子 菜々緒 広瀬香美 和田アキ子
広瀬香美さん、トラブルでマネージャー28人も変わってるとか凄いな。
広瀬香美のマネージャーは8年で28人入れ替わっている
広瀬香美のマネージャーが28人替わってるのかすげぇなと思ったら和田アキ子はもっと凄かったw
広瀬香美8年でマネージャー28人代わったって…情報がどれだけ細く、どの角度からどのように解釈・判断したとしてもまともだとかフツーとか全く思えない事実。どうしたらそんなに人を履き潰せるのかしら。ヤバそうな人。和田アキ子も50人以上ってヤバそうだけど。
広瀬香美問題は第三者がどうこう言うものではないですけど、あまりにも関係ない人のバッシングが多すぎますね
義理人情とか言ってる人もいますが、それだけじゃ仕事はやっていけないのも事実
マネージャーが28人も交代するような人を何故事務所は引き留めたいのか?
結局は契約内容次第でしょ
広瀬香美という人について、今朝の情報番組でやっていたけれど。この人、所属事務所に「社長交代しろ」とか言ったとか言わないとかやってた。マネージャーも何十人も辞めたとか。なんだかほんとうだとしたら、がっかりな人だな。#広瀬香美


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です