【Mステ】aikoがパジャマみたいな衣装で「ストロー」を披露

4 min 153 views

匿名

2018年6月1日
ミュージックステーション

aiko – ストロー
DemjUXUUEAAoQ6T
Demk52UUEAAElrr
Demk52TVMAAzR45



Twitterでの反応

aiko、また変なワンピース着てる…( ´ー`)
桃色かわいい…
あれはaikoだからかわいい。
aikoのひらひらワンピースかわいいなぁ
aikoちゃん衣装パジャマみてーだなって思ったけどそういえばそもそも歌詞にパジャマあったな
aikoのわけわからんワンピース可愛い
aikoが着てるワンピースかわいくないですか
ファンには悪いけど、aikoの衣装はパジャマにしか見えない。
aikoの衣装、完全にパジャマ感だしてる #Mステ
パジャマで歌うaikoかわいかった☺️
手を振ってるaiko可愛い!

パジャマ風衣装?
緩い感じの服なのにドクターマーチンのブーツ。。。aikoのファッション好きだなぁ

aikoの今日の衣装はパジャマで味噌汁してた。
aikoはやっぱ可愛いと思うんよ
そんで登坂はカッコよすぎる
aikoちゃんやっぱあたしの一等賞すぎる、、小3からずっとファンすぎてたまらない、、何歳なってもこんな可愛い女の子になりたい pic.twitter.com/dZfGKTIXRk
突然だけど『aiko』のストローって歌、何時聴いても良いなって思う😊

私も赤いストローやってみたい😋

aiko、ちょっと元気ない??
緊張かな?
aikoの曲の歌詞はみんなかわいいな〜〜
aiko見れた‼️

かわいい💕

寝る💤

ストロー
aiko史上最高の名曲やん
aiko可愛かった
聴きすぎて一緒に歌うっていう
ちゃんと手を振った可愛かったaiko
最近aikoの凄みを感じる
生み出し続けること
歌い続けること

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です