【Mステ】WANIMA、元気よく登場して元気よく「Drive」を歌う

4 min 91 views

匿名

2018年6月1日
ミュージックステーション

WANIMA – 「Drive」

DemgdtEUYAAL_FI
DemfPJTUcAAeJt4
DemepesUEAAm3e5
DemfOpuUEAM77WK


Twitterでの反応

WANIMAの登場嬉しそうすぎてかわいい
今日のMステ豪華。
WANIMAの登場大好き
1人でにやけた
いやトップバッター!!
#WANIMA
#Mステ
登場してからのWANIMAの演奏可哀想なほど早すぎない?笑

今回のMステさいこうやん
WANIMAのDriveいい曲🤤💗
WANIMAさん今日のMステなんか、、、、、
カジュアル過ぎません??
オシャレすぎません??
ふぅ!!!
KENTAだいぶ緊張してた感じやなww

#WANIMA
#Mステ

コーシンくん髪爽やかになった?
いや、KENTAくんかっこよすぎかよ😘
drive本当によかった…
一瞬すぎてやばかったw
WANIMA開始4分で終了のお知らせw
KENTAほんとテレビじゃ声でんなw
WANIMA一時期喉の治療で休んでたけどまだ本調子じゃなさそう、、心配(´ノω;`)
最近「WANIMAのイメージして」ってよく分からんフリされるんだけど
それに対して私は「いえい!友達最高!いえい!いえい!ラブ&ピース!いえーーーーい!」なんだけどバカにはしてません。()
WANIMAトップバッター!!
藤くん面白かった😁
WANIMA よかった〜〜😭1週間がんばってよかった なんか知らんけど泣けてきた #WANIMA #mス
Driveやっぱいい曲!めっちゃかっこよかった!
はよ見に行こ🙄
ふじくんひょっこりはん�
#WANI
MA
#M
pic.twitter.com/9L6DyeGjrf rf
WANIMA出番早いな!明日もライブで忙しいんだろなー。あとやっぱりMステバンドのPA、ボーカル大きすぎるなー。
やっぱりWANIMAってサイコーってことしか言われへん
最後の藤くんジワ😂

#WANIM
A
#Mス

#Driv
epic.twitter.com/NMrkGEhGWE E
Mステのアーティストが登場する時のWANIMAに母が一言
「元気ねぇ〜、、」
WANIMA一発目はちょっと焦ったわ。見逃すとこやった
けんた声どうした😳😳😳
緊張かな?!出てへんよな?
声また潰れてへんかったらええけど💦
#WANIMA#Mステ
まさか最初とは‼️
KENTAくん、カッコイイ‼️
KO-SHINくん、動きまくり✨
FUJIくん、安定の笑顔😊
元気もらえました‼️

#WANIM
A
#WANIMAAN
N
MステWANIMA1発目で油断した
待機してて良かったー(*´ω`*) pic.twitter.com/QflbiGuzN7

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です