テイラー・スウィフトのライブの客が半端ないwwwwww

3 min 373 views

匿名

1: 2018/05/27(日) 02:47:24.48 0.net
武道半とかやって恥ずかしいです

no title
no title

そりゃ世界で一番くらい売れてるんだから当たり前

3: 2018/05/27(日) 02:53:01.26 0.net
安室でも
そんくらい入るぞ
安室奈美恵

8: 2018/05/27(日) 03:03:43.05 0.net
>>3
安室は引退特需
テイラーたんは普通にライブ

14: 2018/05/27(日) 07:13:09.89 0.net
>>8
安室は引退関係ない20thアニバーサリーでもこれくらいやってたが
普段はできるだけホールで近くで見えるようにどさ回りして

4: 2018/05/27(日) 02:58:54.41 0.net
デンバー半だな

6: 2018/05/27(日) 03:01:08.80 0.net
これで武道館の10倍くらい客がいるんだよ
日本のコンサートとか鼻くそみたいなもんだからな

7: 2018/05/27(日) 03:01:26.15 0.net
そんなに魅力的かねえ?

9: 2018/05/27(日) 03:03:53.11 0.net
音響は知らんが箱の壮大さはアメリカには勝てんな

11: 2018/05/27(日) 03:05:00.09 0.net
アメ公がどうたら関係ないな
もう日本はアメリカにたいして憬れなんてないから

12: 2018/05/27(日) 03:05:09.09 0.net
これでも6万か

17: 2018/05/27(日) 08:53:12.18 0.net
前ほど日本でプッシュされてないよな
アルバムとかもひっそり出てるイメージ

18: 2018/05/27(日) 09:07:57.18 0.net
前のときはテラスハウスの曲だったけど
今特にタイアップがないからな

20: 2018/05/27(日) 09:15:16.14 0.net
たくさん詰め込んだってものには適正ってものがあって
雰囲気で楽しい空間を共有できて楽しいってだけだよな
それで満足なら何も言わないけど

21: 2018/05/27(日) 09:21:25.57 0.net
ドームでスタンドだと豆粒にしかみえないんだよな
ビジョンをほぼみててフィルムコンサートを見てるような気分がする

23: 2018/05/27(日) 10:46:55.68 0.net
テイラーちゃんは間近で見て圧倒されたいタイプ

24: 2018/05/27(日) 10:48:01.32 0.net
カントリーのスターがデンバー公演でこれくらい埋めないでどうする

25: 2018/05/27(日) 11:15:59.61 0.net
ぶっちゃけテイラーにもうカントリー要素は皆無だ

28: 2018/05/27(日) 13:27:20.37 0.net
音響悪そう
どうせ口パクだから別にいいんだろうけど
生歌を堪能したかったら武道館程度がギリなんだよなあ

36: 2018/05/28(月) 13:48:03.81 0.net
ジャスティンビーバーとだちともだけのことあるなスイフト

10: 2018/05/27(日) 03:04:41.43 0.net
トロッコで客席まわったりしないのかな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527356844/

関連記事

1 件のコメント

  1. こんな人気あるんかねえ最近の低迷っぷりみるととても信じられん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です