東京ドームでコンサートした女性アイドルは全部終わっていく

3 min 155 views

匿名

597739

1: 2018/05/24(木) 21:09:30.57 0.net

なんでだろうな
全盛期にやらなかったモー娘。が今も続いてるのと対照的

続いてるの?

3: 2018/05/24(木) 21:12:01.66 0.net
燃え尽き症候群ってやつやね

4: 2018/05/24(木) 21:16:01.83 0.net
確かに男アイドルは何度もやるけどねえ

5: 2018/05/24(木) 21:23:02.07 0.net
>>1
既に終わってる

6: 2018/05/24(木) 21:24:57.68 0.net
AKB、perfume、ベビメタ全部パッとしないもんな
乃木坂、ももクロも間違いなく後を追いそう

乃木坂46
ももクロ

21: 2018/05/25(金) 01:07:02.49 0.net
>>6
ももクロは落ち目でもドーム
初日は埋まらなかったけど
乃木坂はこれから神宮と秩父の同時スタジアムという偉業が待ってる

7: 2018/05/24(木) 21:27:12.42 0.net
ラブライブを忘れるなw

8: 2018/05/24(木) 21:33:28.86 0.net
モ娘は既に終わったグループと言うのが一般の常識

9: 2018/05/24(木) 21:36:56.72 0.net
他のグループが20周年迎えられるとは思えない

18: 2018/05/24(木) 22:03:29.45 0.net
>>9
だれひとり初期メンが残ってない名前だけのグループになんの価値があるのか

10: 2018/05/24(木) 21:37:30.87 0.net
そもそも終わらないアイドルなんていない

11: 2018/05/24(木) 21:40:47.74 0.net
女性アイドルなんて短命なんだから
ドームやろうがやるまいが終わるの早いんだよ
それでも全盛期の時にドームできた女性アイドルはかなり幸運で
一握りの勝者だって事

12: 2018/05/24(木) 21:44:36.62 0.net
できる時にやらずだらだら続けるか
大輪咲かせて散るか
どっちが良いんだろうねえ

14: 2018/05/24(木) 21:48:30.68 0.net
無銭自慢ほどしょうもないものはないぞw

22: 2018/05/25(金) 01:09:57.93 0.net
>>14
no title

16: 2018/05/24(木) 21:55:25.04 0.net
頂点に達した感あるもんな
次が見えづらくなるのはあると思う

17: 2018/05/24(木) 21:56:45.55 0.net
perfumeもアリーツアーに落ちぶれたか
男アイドルと違ってオタの総数が少ないもんなあ
Perfume

19: 2018/05/24(木) 22:45:32.46 0.net
>>1
運動会やったぞ

24: 2018/05/25(金) 03:06:29.49 0.net
運動会でライブやったもんねモー娘。だけじゃなくて当時のハロメン全部

25: 2018/05/25(金) 04:11:23.23 0.net
>>24
それは単独じゃないな

27: 2018/05/25(金) 15:55:24.80 0.net
全盛期にスポフェスやったからハロプロ全体が堕ちた

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527163770/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です