矢井田瞳って歌手知ってるか?

4 min 348 views

匿名

矢井田瞳

1: 2018/05/24(木) 11:45:38.67 0.net

彼女のこと覚えてる?


2: 2018/05/24(木) 11:46:39.35 0.net
不甲斐ないやいやいや

3: 2018/05/24(木) 11:47:51.10 0.net
滅茶滅茶好きだったしTIME CLIPも買った
TIME CLIP

4: 2018/05/24(木) 11:48:15.84 0.net
でーりんでーりん

5: 2018/05/24(木) 11:48:17.09 0.net
覚えてる4thアルバムくらいまで後追い大人買いして持ってたきがする
飽きるのが早かった

7: 2018/05/24(木) 11:49:20.10 O.net
大塚とかやいことか
あの辺の世代はもうゴッソリ消えたな
大塚愛

8: 2018/05/24(木) 11:49:39.17 0.net
だりだり

10: 2018/05/24(木) 11:51:59.49 0.net
元妻の顔がやいこを不細工にした感じだった

29: 2018/05/24(木) 13:20:07.43 0.net
>>10
そもそも矢井田自身からしてブス

34: 2018/05/24(木) 14:50:04.04 0.net
>>29
それいわんといて…

11: 2018/05/24(木) 11:53:38.02 0.net
2002年に大阪のカウコン行った

12: 2018/05/24(木) 11:55:47.04 0.net
ヤイコとHITOMIが混同する
HITOMI

13: 2018/05/24(木) 11:56:25.91 0.net
最初は椎名林檎の劣化版って感じだったな
椎名林檎

16: 2018/05/24(木) 12:03:16.34 0.net
使ってるギターがヤイリだった気がする

17: 2018/05/24(木) 12:05:20.65 0.net
倉木麻衣も矢井田瞳もわけのわからないレッテル張りで潰されてしまう

30: 2018/05/24(木) 14:01:55.52 0.net
>>17
倉木麻衣はPVからはじまって音楽のジャンルや経歴やアメリカでの芸名やアメリカ人の友人に付けられたニックネームなど何から何まで真似してたから

18: 2018/05/24(木) 12:05:34.93 0.net
病んだって聞いた

19: 2018/05/24(木) 12:06:34.86 0.net
天才やったで
今は自由に仕事してる感じでええなぁ

20: 2018/05/24(木) 12:07:15.20 0.net
なんかイギリスにいってなかったっけ?

21: 2018/05/24(木) 12:08:01.60 0.net
goルックバックアゲインすこ

22: 2018/05/24(木) 12:08:13.61 0.net
今なにしてんの?

23: 2018/05/24(木) 12:10:45.05 0.net
ググったら普通に歌手やってる感じだな
旦那は居るのかな

37: 2018/05/24(木) 16:03:51.10 0.net
>>23
旦那も子どももいるぞ

24: 2018/05/24(木) 12:11:38.44 0.net
なんで出てこなくなったの?
ジレンマ的な悩み?

25: 2018/05/24(木) 12:11:52.38 0.net
CDバブル期はファン1割流行り9割みたいな購買層だったからな
アーティスト系でも露出押さえるとあっさり消えるの多かった

28: 2018/05/24(木) 12:39:05.66 0.net
高橋愛とムシューダのCMやってるから狼ではそこまで懐かしい名前でもないあろ
hqdefault
picture-2151-480x255

31: 2018/05/24(木) 14:35:23.19 0.net
矢井田瞳は椎名林檎に似てるって言われたことだろうけど
あれは同じ東芝EMIだったし次のMy Sweet Darlinに自信があったからこそ戦略(軽い炎上商法)だったんだと思うわ

40: 2018/05/24(木) 17:48:58.04 0.net
>>31
だから一瞬!?となったけどすぐに誰も気にしなくなった
パクリと言われた曲は売れずダリダリがスマッシュヒットしたから
林檎のパクリと叩かれたと言われたのはネットでの捏造による歪んだ歴史

36: 2018/05/24(木) 15:38:23.24 0.net
DVDがブームになりかけの頃で矢井田とか宇多田のDVD買った

46: 2018/05/25(金) 02:55:10.16 0.net
矢井田瞳は良い曲つくってたのに売れなくなったよ
まぁ良い曲つくる力も衰えたとも言えるけど
でも変なレッテル貼られなきゃもっと良い曲つくり続けられたんじゃないの

っていうか川本真琴と一緒でいつのまにかいなくなってたな
川本真琴は後からネットでやっぱ精神的にだめだったんだなみたいな
いや川本真琴は楽曲を出す期間が空きすぎて売れなくなったのもあるけど

48: 2018/05/25(金) 15:02:41.35 0.net
ヤイコは結婚して露骨に幸せ満開みたいな曲ばかりになってつまらなくなった
ビコーズとかアンダンテみたいな良い意味で下世話なのが好きだったのに

50: 2018/05/25(金) 15:49:38.10 0.net
今のテレビ局はアホだから川本真琴呼んだら1/2しか歌わせず矢井田瞳を呼んだらマイスイートダーリンしか歌わせない
二人とも別に一発屋じゃないのに

56: 2018/05/25(金) 19:09:02.35 0.net
>>50
そもそも呼んだところを見たことないけど
矢井田瞳は最近一時期なんか限定的に勢いかなにかが復活してたけど地上波で観たのは一回あるかないか

57: 2018/05/25(金) 19:10:22.21 0.net
ドームでライブやってたけど客入ったの?

32: 2018/05/24(木) 14:43:48.78 0.net
実力あるんだから普通にやればよかったんだよ
ダリンダーリーーンのイメージばっかりになってそれを嫌ったんだよな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527129938/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です