【Mステ】Mrs. GREEN APPLEが初登場で「WanteD! WanteD!」を披露

4 min 112 views

匿名

ミュージックステーション
Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」

DbOLfz3U0AEwcXr
DbOX4NWUwAANGcJ
DbOV4udU0AAGrJS
DbOWoYxVwAATC7S



Twitterでの反応

フォーリミで盛り上がってるツイッター大好きだわ、、そしてミセスの感想がどこかへ()
Mステ久しぶりにリアルタイムで観たけどラストはミセスだったのね😮
てっきりコブクロかと思ってた!
すごいなミセス!!
あいみょんとミセスって何曲かしか知らなかったけどMステ見たらめっちゃかっこいいやん感動した今度CD借りてこよう
ミセス一言でめちゃくちゃ最高。ああああ初出演でトリだったから
ミセス見られたーーー!相変わらずの、いい歌声!曲!しかしどことなく緊張してた気はする…?あともっくん立て続けのお仕事からか疲れが顔にでてたので、今日はゆっくり休んでほしいです>< #Mステ #MrsGREENAPPLE
ミセスMステもめちゃくちゃ嬉しいけどハーフワンマンソールドアウトもめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭
妹がミセスガチハマりしすぎてる
ミセス出てきた瞬間泣いてた
ミュージックステーション見ました
Mrs.greenapple最高😃⤴⤴笑笑
partyも歌ってほしかったなぁー😁
おもちゃの兵隊も大好き
鯨の唄も大好き
笑笑笑笑
ミセスもっくんも惹きつけられるボーカルだったよ
癖のある歌い方だから好きこのみは分かれるだろうけど
ミセス初音楽番組バズリズムだったけどその時はもっくん息最後きつそうだったりちゃん安定してなかったのに
今は嘘みたいに声量凄くてブレないし本当に本当に凄い。。
とりあえずミセス何やったかだけ教えて。。
ぱーてぃー?らぶみー?うぉんてっど?すたーと?なにやったん?
まじでミセスがMステで見れるの嬉しかったし右上に窪田正孝って書いとるし。このコラボ最高すぎでしょーーー
自分が親になって子どもの
お遊戯会やるとしたら
こんな気持ちなんだろうなって
今日のミセス見て感じた
脳内反省会してたらミセス見逃したし!!ショック(´;ω;`)またライブ行きたいな。
ミセスがMステ出たことで想像以上に感極まってて泣いたりしてた
Mステお疲れ様です!終始鳥肌が止まりませんでした。ほんまにかっこよすぎた!🍏😭初めのもっくんといい、ひろぱ舌出しとか最高😇
ミセスファンでほんまに良かった。
ミセスの皆さんお疲れ様でした!
#MrsGREENAP
PLE
#
Mステ
ちょうど今日タワレコでミセスのアルバム聞いて いいなって思える曲に出会えたから何かうれしい
ミセスすごいな・・・
めっちゃかっこよ!
#Mステ
今週ミセスで来週フォーリミとかどうしちゃったのMステ最高じゃん
え、まってミセス見逃したんやけど、、!!?、!
ずっと楽しみにしてたのに、、もうまじかうわあほんまありえへん、、😫💔
ミセスは緊張とか一切なさげに歌えててかっこよかったけどフォーリミはどうなんやろか緊張して声震えてたりしててもかわいいよな()
Mステ見ててMrsやっぱりいいな〜って思って聞き入ってからの次回予告で04を見つけたから最高すぎる!!見た瞬間やばいが止まんなかった笑
Mステを見ていたバンド好きの姉
Mrs.初登場でテンション上がる→次週フォーリミ出ること知って更にテンション上がる→KEYTALK出てくれないかな…(ボソ)

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です