【Mステ】西野カナが「アイラブユー」を直筆歌詞で披露

4 min 106 views

匿名

ミュージックステーション
西野カナ「アイラブユー」

DbOKiSgVwAIuHfO
DbOQ3e3VAAEy26i
DbOQ3e3VwAAQdaB
DbOQEGTV4AAVYFl
DbOPWh6UMAIEXS-
DbOPbW6VwAI4g6C



Twitterでの反応

カナやん登場!
今日は手書きの歌詞みたいだね😳カナやんの可愛い字が見られる❤️pic.twitter.com/6l9vofOqp4 4
そしてカナやん字がかわいい♥️
西野カナは手書きの字がこだわりなん?
字可愛いな
西野カナ直筆歌詞らしい。字幕。西野カナらしい字だな。Mステ。
西野カナの字、西野カナ宇宙の中で一番西野カナっぽい字で最高
カナやん可愛すぎ!
いつものダンサーいたしー!
アイラブユー!
すきすぎるよ直筆
ほんとにカナやんすきになってよかった。 pic.twitter.com/CMZgaNHKla
カナやん💓
可愛い😍

手書きの歌詞が良かったわ💓

カナやん見たいでも歌詞も見たいとゆうMステだった
鬼可愛い♥️♥️♥️

カナやんお疲れ様〜!!

手書き歌詞も最高だったよ〜!!✨🤩

@kanayanofficia
l

#Mス
pic.twitter.com/BWMUnBvS2z z

カナやんめっちゃくそ可愛いわ。
まじで。KAJ1さんもたまらん👌👌
西野カナの新曲アイラブユー最高かよ
カナやんお疲れ様😌💗
カナやんの字がとにかく可愛い😍
アイラブユーやっぱりいい曲😳
@kanayanoffi
cpic.twitter.com/81hIawYImy YImy
Mステ
カナやんのアイラブユー
良かった〜🎵
アイラブユーいい歌詞だし
心にしみる曲だわ😊
衣装もめちゃくちゃかわいい〜pic.twitter.com/M021eQVzgC zgC
西野カナって歳とらないの
めっちゃ若く見えるけど何歳…
#Mステ
西野カナが新宿で道に迷ったエピソード「住所は知ってたんですけどそれでもやっぱ分からんくて」て「分からんくて」がかわいい♡
可愛すぎるよ、、カナやん🤤🖤
やっぱロング好きだわあ〜💓💓💓
直筆歌詞嬉しかった☺pic.twitter.com/UAo5XvaOpR XvaOpR
あの絵文字もカナやん作?😍
たまごとか可愛い�
#西野

#アイラブ
ユー

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です